Last Up Date2014/2/25TOP画

memo
link
offline

手ブロ

拍手

通販受付終了しました。ありがとうございました。


About This Site
このサイトはSD中心イラストサイトです。
女性向け表現(ほも)を含むサイトですので苦手な方はご遠慮ください。
原作者様とは一切関係ありません。
傾向:神清 忠洋 仙流 花藤 花リョ


illust
→New
手ブロ/           
花リョ(漫画)/流川/清田とその他(漫画)/洋平/花藤(漫画)/清田(初代TOP )
二代目TOP/ハンバーガー(清田)//清田/寝る(清田)



link

同人サイトのみリンクフリー。
サイト名:性春1リットル
管理人:
彪菜
URL:http://seisyun1l.web.fc2.com/
バナーURL(直リンク推奨):
http://seisyun1l.web.fc2.com/banner.jpg


Memo




2014/2/25 もしかしてだけど〜

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜もう3年ぐらい経ってるんじゃないの〜!?(動揺で2012が抜けている)
本当に放置もいいところです。ごめんなさい・・・・。
未だに見てくださってるかたが居たら本当にすみませんでした・・・。
地震の後転職したりなんやらで全くいじってませんでしたね・・・・・
ツイッターにもいないしね・・・・
もう一個の趣味は若くないとできないのもあってそっちがメインになっていたのもまります。
本当は閉鎖するのが一番いいのだとは思うのですが思い切れずに放置しております。
なのでこうやってたまに浮上してみようと思いますのでよろしくお願いします。
じんきよはずっと大好きなのでまた燃え上がってきたらたんまり描くの描きたいです・・・。
きっと大スクリーンで海南戦見たら好き過ぎて爆発します。萌えが。
自宅にあったらな・・・くやしいぜ・・・・



2011/05/8 いつの間にか5月・・・・


うわああお久しぶりです。またえらい留守にしてしまった。
SCC終わってしまいましたね!参加された方々お疲れ様です!
私は参加できなかったのですが委託してもらったりしてイベントに本だけは行きました〜〜
きっと一冊くらい手にとってくれる人いるよね・・・・と不安でしたが思ったよりも手に取って下さった方が
いたみたいですごい嬉しかったです!ありがとうございます・・・!
神清が盛り上がっている!(気がする・・・多分・・・・)
秋にはちゃんとイベントに参加したいと思ってるので、そしたらまた神清のお話描こうと思います。
にょた本も夏に出せたらな・・・と思ってます(地震でネームどっかいった)
どこにネームしまったのか覚えてないので明日探そうと思います。

通販の方もポツポツ利用してくださる方がいらっしゃるみたいのなので
とりあえず本なくなるまでは受け付けようと思います。
在庫があと2,3冊なんでそろそろ終了ですが。

GW前に引いた恐ろしい風邪は治ったんですが
まだ完治しないという・・・・
ホント死ぬと思った・・・!絶対インフル!と思ったんですがインフルでもなく・・・
熱が下がらないってことがあるんだなあとおもいました。
下げても薬切れると上がる。
みなさんも気をつけてください〜

最後になりましたが留守中拍手ありがとうございます!!
なんかもう更新しないのにぽちぽち頂けて申し訳ないです・・・!
おおおう嬉しいです・・・・!
うんうん神清いいですよね!!!!
遅くなりましたがお返事です!

rie様
はじめまして!こんなサイトに足を運んでくださりありがとうございます!
そして勿体無いお言葉まで・・・!
清田ばっかりなのですが一枚でも気に入っていただける絵があれば嬉しいです^^
胸キュンなもの描けるようにこれからも頑張ります!
コメントありがとうございました!!!


はな様
はじめまして!
神清の魅力にとりつかれましたか・・・!私もです・・・!<○><○>
こんなサイトの絵で萌えが提供できるかあやしいですが、頑張ります!!^^
これからも神さんとともに清田を追っかけまわしたいと思います・・・!
コメントありがとうございました!!


011/03/29 新刊
 

こんばんわ。前回お話してた通販準備できましたので
お求めの方いらっしゃいましたらオフラインの申し込みフォームからどうぞ。
ご希望の方いらっしゃいましたら既刊も通販いたします。残り少ないので
お申し込み順になりますのでご了承下さい。
あ、新刊はもしかしたら5月のスパークで委託していただけるかも
しれません。神様・・・・・!
にょた本につきましては
発行未定です。イベント参加予定たてられれば
そのときにでも出します。実はにょた本が一番作りたかったので
残念です・・・・どうしようかな・・・・・・
イベント申し込みだけでもしとけばよかった・・・・
スパークでSDプチオンリもどきもあったのに・・・うおおお

実は4月からまた新しいお仕事始めるので
さらに更新しなくなるとは思います。
そしてもう少ししたら、ジャンルもごちゃ混ぜになる予定です。



2011/03/20 復帰

こんばんわ。生まれて始めてあんな地震を体験しました。
みなさんご無事でしょうか??
私は明け方脱稿してそのままベッドにダイブし起きたときにはタンスをよけたり時計をよけたり
もうなんか恐ろしかった記憶しかないです。
家の玄関の柱が2本ともボッキリいってたのを見て驚きました
ヒビだらけだし歪みまくりだし住めるのかあやしいです
栃木に福島の方が避難していたり、駅に乗り捨ての車がたくさんあったり
スーパーからカップ麺、パン、トイレットペーパーが消えたり
ガソリン入れるのに恐ろしい列ができてたり
灯油が無くて寒かったり
部屋の時計が全部地震の時間でとまってたり
パソコンのUSBが一箇所ぶっこわれたり
でも負けねええええええ!
とシモンとカミナのように明るく生活してます!
何より辛かったのは腹がピーピーなのに水道管こわれて
トイレに行けなかったことです。
あやなは元気です!
余震こわいけど!


春コミ中止でイベント参加予定は無いので
今回出そうと思っていた本は通販になるかとおもいます。
スパコミは申し込もうと思ってたら〆切過ぎてたので。
にょた本もできれば通販しようかなと考えてます。
クロネコさんとかが通常に配達できるようになるころにでも
詳細のせようと思います!

そして拍手とコメありがとうございました!!!
すごいあの時元気付けられました!!!!!
では!今日はこの辺で!



2011年の日記
2/3 2/16 3/5
2010年の日記

1/26 1/28 1/29 1/30 2/1 2/2 2/4 2/6 2/9 2/13 2/20 2/25 2/28 3/10 3/14 3/21 3/24 3/28 3/31
4/11 5/9 5/16 6/1 9/17 11/19


Master
彪菜
199x 10/5 O型
清田のにおいを嗅ぎたくてたまらない人






Since2010/1/26







inserted by FC2 system